ガラスのブローグ  -21ページ目
<< 前のページへ最新 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21

たかちゅぅ~!!!!

ぐっじょぶっ!!!!ぐっじょぶだょたかちゅぅ!憂です。


またまたDiaryが更新されて升ね♪♪

この調子でどんどんUpしてくれるといいなぁ~vv

たかちゅぅだいありぃ

が更新されてるじゃないですかっ!!

(遅ッ orz

ぁ”~、、もぉ

大分自己嫌悪。。。憂です。


何が自己嫌悪って…ねぇ。。

私って相当自己中だなぁと思いましてね。えぇ。

まぁ、それは男の子紹介してもらったことに端を発してるんですけど。

とりあえず、おととい書いてた男子校のコは紹介してもらいました。

メールしたけど、普通に普通ですね。

これが恋にはってするのかしないのか…。まぁ、どうだっていいや。(ぇ

それが何で自己嫌悪かっていうと、

やっぱり、自分が元彼の立場だったら少なからず嫌な気持ちになるだろうなぁと思ってね。

別れたんだから関係ないじゃんっていっても、やっぱ嫌な気持ちになりますね。はい。

とりあえず、向こうが忙しいって理由で別れたんだから向こうが誰かとメールとかしてたらブッ殺もんですけども。

まぁ、仮に、逆の立場だったとして、私のほうが忙しくてっていうのを想定してね、考えて見ますよ。


…考えてみると、どんなに忙しくても私だったら別れないっていうのにいってしまうので、とりあえず凹みます。。。


で、気を取り直して考えます。

私は、部活やら勉強やら通学時間が長いやらでで忙しくて日々疲れて帰ってくる。メールも返せないし、休日も会えない。

しかし、それらを一生懸命頑張っている。んで、お互いのためを思って別れる。

そしたら、1週間ぐらいで向こうは、女の子を紹介してもらってメールをしている。

…。

すんげぇムカツクっ!!!!!

お前女だったら誰でもいいのかよ!!!!!


って思うね。


だから自己嫌悪。。。


私は男だったら誰でもいいなんて思ってない。

大好きだった。本当に。

今でもとか言いたくないけど。。。正直今でも引きずってる。


だけど、辛すぎるから誰かに寄りかかっていたいと思ってるわけじゃない。

私は、少なからず、前に進むには出会いは必要じゃないかと思う。

お互いのために別れたんだったら、それを引きずってる意味はないでしょ??

むしろ、引きずるほうが失礼じゃない??


なぁんて、結果的に自分に都合のいいように解釈してるだけなきがする!

だからそれも含めて自己嫌悪…。


その上、何かを後悔している自分に腹が立って仕方が無い。

過去を後悔するほど、無駄な時間はない。

過去を反省し、未来に活かすことはとても大切だが。

だけど、後悔することと反省することは似て異なるものですね。


そしてその身を

どうするんだい??憂です。


そぉね~、とりあえず、、、ネガティブから抜け出そうか??


喪失を

獲得したどー!!憂です。


今日になってやっと獲得仕切った感じ。

まぁ、火曜日も獲得しかけてたんだけどね、その後、いろいろ上がったり下がったりなんだりかんだりねぇ??(ぇ

まぁ、しかし今日でそんな自分ともおさらばサっ!


さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ

いいとこ残し 今、過去からNEW DAY

つかみたい いつか見たい風景


KICK THE CAN CREWsayonara sayonaraより引用です。

KICKは歌詞もいいよね~。曲っていうか、音の雰囲気もいいけどvv

でも、単品でKREVA とかLITTLE とかきても、あんまり好きじゃないかな~。みたいな。

でも、ROCK IN JAPAN にKREVA出るよねvvBUMP と同じ1日目vv

やっぱ行きたいなぁ~。でも、今日貯金通帳7000円下ろして、記帳したら、やばいことになってたから、考え物。。。

なんでそんな大金下ろしたかというと、

姉貴の大好きなSKYE SWEETNAM っちゅぅROCK GARLのライブが6月??だったっけ??に姉貴と一緒に行くことになっりまして、そのチケット代をせびられたんですゎ。

一人で行って来いっ!とも言えませんょ。だって、SKYEchan私も好きですから。

でも、金なぃょ~;;

てヵ、私の中学のときの友達が既にバイト始めたんですよね~。

なんか、居酒屋らしいんですけど、楽しいらしい。

自給もいいらしくて、バイト仲間にかっこいくて優しいひともいるらしいっ!!!

私も混ぜてほすぃ~。裏山~。

ぁ~、ガソリンスタンドでバイトしたぁぃ!(ぇ、矛盾;


--------------------

明日、友達に男の子紹介してもらうんですvv

私の学校、プロフィールにも書いたけど、女子高です。

そして私は家から学校までがチャリで8分!!かからないv

から電車も使わず、裏道を通るだけっ!出会いは皆無ッ!

まぁ、正確に言うと、友達の彼氏の友達をねvv

で、その友達の彼氏は男子校です♪♪

私の市内には公立の高校が3つあって、

ひとつが、私の在学してる女子校

二つ目が、友達の彼氏のいる男子校

最後が普通の共学

なんとなくバランスがいいですね。

私の学校をK女とすると、男子校はK高と呼ばれます。

K女K高だと、なんとなくみんなベストカップル!って思います。(私の周りだけヵ??

だから嬉しい~vv最寄り駅は違うけど、少なからず近いからねvv

でも、頭のレベルは大違いなんですけども;

でも、歴史はK女のほうが深いっ!

関係ないか。


とりあえず、今日はちょっとこのあと勉強して、寝て、PONTSUKA聞くために起きて、また寝て、久しぶりに朝練に参加し升vv


今日ゎ~、

ねがてぃぶしんきん↓↓憂です。


だめぽぃです。。。

なんでだろうか。

『まだ好きでいるのは仕方ない。嫌いで別れたわけじゃないんだから、無理して忘れるのはやめよう』

と思ったんですね。

そしたら、なんか…甘えが出てきてしまって…。

すごく引きずってしまって…。

だめだなぁ。。。

こんなハズじゃないんだけどな。。。

自分強化も全然だめだし。。

とりあえず、明日は部活ないんでゆっくり勉強でもします。

そして、リフレッシュします。


頑張れ自分。


部活~

マンセー!!(ノ*´∀`*)ノ+'.*憂です。


部活、暑いけど、疲れるけど、楽しいっ!!

やっぱ運動はいいねっ!ストレスも解消できるし、体にもいいなんてどんだけお得なんだょ!!

ってねvvv


今日は前向きversionでした♪♪

なんでかっていうと、昨日、人生の先輩に悩みを聞いてもらったからです。

やっぱり大学生はこうも違うものなのか。

諭されました。

ぅ~ん、藤原さんまであともうちょっとかな。っていう人ですね。

悟りを開けますょ。

まぁ、時々ケロリンちっくなところがあるんでまだ②ですが┐(´ー`)┌

とりあえず『男紹介して~』って連発するのはやめます;

別に、『当分恋はぃぃゎ…』っていうノリなわけじゃないのょ。

そんなに急ぐ必要もないと思ってね。

今は「自分強化期間」とし升っ!

自分を磨くっ!

そして、自分に正直に生きる。

わがままを通すってことでもないのよ。

自分に無理をしない。

自分を追い詰めたって何もならないしね。

正直に生きても、あながち私って結構いい人だと思うょ??(ぇ

そんな感じで生きていきます><

こんにゃろぉ~、

1日たって、やたらと後ろ向きな憂です。。


昨日は、学校でやたらと元気だった。

それはそれで自分で考えて、行動してたし、無理してテンション上げてるつもりも無かったの。

でも、

今日はやたらと後ろ向き。。。

てヵ、多分、めちゃ友達に迷惑かけたと思う。

本当ごめんなさい。

自分のことしか見えてなかった。。。

だめだね。

お互いのために別れたんだから、私は、この「別れ」をいつまでも引きずらないで、プラスに繋げなきゃいけないのになぁ。。


でも、やっぱ2日前じゃ無理だょ。

「embrace」とか「桃ノ花ビラ」とか聴くと、着メロ思い出して辛い…。

一緒に行った遊園地に先輩たちが行こうっ!って言ってるのが聞こえて辛い…。

2時間近く一緒に喋った公園の前を通って辛い…。

二人乗りして帰った道を一人で走って辛い…。

こんな辛い思いするために別れたんじゃないのに。。。


私も納得して、別れたんだよね??

頑張ってることを応援するって思ったんだよね??

でも…、

「私のこと嫌いになったの??」って聞いたときの、

「そんなんじゃ…ないんだよ…」って涙声でこたえた声が今は忘れられないよ。。。


こんなんで死んでたまるかYO!!!だって、

花の女子高生じゃない??憂です。


まぁ、ぶっちゃけえらいことになりましたょ。

えぇ。。。

なんか、、、でも、、、このままだらだら会えなくて、メールもできなくて、、お互い縛るより、、、、別れたほうがよかったのかも。。って思うけど。。。

でも、

会えなくても、メールできなくても、好きから別れたくないって思ったょ。

でも、それがお互いの人生っていうか、、生活に、よくないってことも解ってたつもりだよ。

でも、「好きじゃなくなったわけじゃない」って言われたら、やりきれないじゃん。

でも、、、

「部活とか本気でやりたいと思ってる」って言われちゃったら、それ応援するしかないじゃん。

頑張ってる人を応援しないで、自分の感情押し付けるのって「彼女として」とかじゃなくて、「人として」最低なことだと思うから。

私は、、、

自分の夢とか、生活とか、体のこととか、そういうの犠牲にしてまで、私の為に尽くしてほしくない。

彼氏彼女でも、その人は所有物じゃないからね。

私は尽くしちゃうけど^^;

でも、、、

好きだょ。

昨日の今日じゃ無理さぁ。。

私も泣いてたけど、、、涙声だったょね(苦笑

でも、、

「頑張る」って言ってたじゃん。

私も頑張るょ。

うじうじ悩んで多って、少しも役に立たんっ!!

女子高生は今が旬だょ~vv

「彼氏」はいらないから「好きな人」が欲しいなぁ~。

「好きな人」がいるだけで日常が薔薇色になるさ♪♪

LOYAL好きになろっかなぁ~(内輪ネタ;


でも、、、

でも、一人でいるときくらい凹ましてください。。。

「死にたい」って思っても許してください。。。思うだけだから。


「自分にも憂にもよくない」

…解ってる。。私のことを考えて言ってくれてるのも解ってる。。。

だけど、それって全然優しくないょ。

「好きな人が出来た」って一気に突き放してくれればよかったんだ。。

そしたら、大ッ嫌いになってメルアド変えて教えないで終わりになったじゃん。。。

「受験頑張れたのも憂のお陰」

「一緒に出かけてときも凄く楽しかった」

全然優しくない。

むしろ酷いょ。

でも、これじゃ嫌いになれないょ。

嫌いになれない。。。

私はもう好きでいちゃいけないのかなぁ。。

切ないね。。。

でも、未練たらしくメール送るのも悪いょね。。。

これじゃだめだな。

やっぱ前に進むには、好きなままいちゃいけないょ。うん。


私、憂は、彼の一生懸命頑張ってる姿と、思いやりのある心と、綺麗な手と、適度な細さ(笑)が大好きでしたっ!

でも、前向きに生きていきますっ!!

携帯のメールは、めちゃテンパってて、大泣きしながら全消去(笑)しちゃったけど、

このブログは、消さないで、おいておこうと思います。

前向きっ!POSITIVE!!!

頑張るもんっ!!!!!





<< 前のページへ最新 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21