大切なもの。 | ガラスのブローグ 

大切なもの。


一番、私にとってのソレってなにかと考えたら、意外なトにコ行き着きました。


もしかしたら、大切ってことだはなくて、一番身近だからかもしれないけれど。





ソレがそのうち、それも極、近いうちに遠くに行ってしまいます。


哀しいけれど、大切なことに変わりもないし、


ソレがソレであることに変わりはないので、あまり気に病まなようにしていと思います。





思えば、私は昔からずっとソレが大好きでした。


きっと、


初めてあった時から、ずっと。


記憶もない日のことだけれど、泣き叫んでいたのだろうけれど。





嫌いだと言い張っていた時期もありました。


だけどそれは、


尊敬と、憧れの裏返しでした。


憎むくらいにソレを気にして、嫉妬するほどに焦がれていたのだと想います。


私の持っていないものを持っていて、私ができないことを、いとも簡単にやってのける。


そんなソレがたまらなく疎ましかったのです。





でも、今は、正直になれたと思ってます。


遅かったとも思いますが、後悔していません。


きっとそういうのも含めて今そう思えるからなのだと思います。






そして、これからもずっと私はソレが大切。


一番ではなくなってしまう日がくるでしょうが。


そうなることは、至極当然のコトだし、そうでないといけないのです。


哀しいことではないのです。







ソレに出会えて、私は本当に幸せだと思う。


ソレもそう思ってくれているかしら。


そうだといいのだけれど。


いつか、こう思っていることを伝えられたらいいと思う。










ってなに書いてんだ自分…_ノ乙(、ン、)_