あへあへ | ガラスのブローグ 

あへあへ

ヒロさんが可愛すぎてあへあへします。憂です。


最近otk度がますますアップしています。


10月から始まるアニメがわっしょーい!な感じでニヤニヤが止まりません。


何よりヒロさんのツンデレっぷりがまた見られるのが楽しみでしかたないです。


DVD2巻もあへあへしました。ごちそうさまでした。


純情ミニマム最高だぁぁぁああああ


野分もかわええ……。あーんって!


あああああああ、ドラマCDってこんなに萌えるんだ……。やばい。開眼しそうだ……。


たまにしかブログ書かないのにこんなことばっかり言ってますがどうなんですかね。


まぁいいや。


10月からのアニメでアビスのOPはバンプさんらしいですね。


あの曲でアニメーションついたらテンションあがるだろうなー。


そして、ちーちゃんが主役はぁはぁ


あと鉄だか鋼だかが題名についてるやつ、あーやとかかっきーとかゆうやんとか出てはぁあぁします。


かっきーといえばグレンラガンですが、2巻まで見ましーた!


きーやん出てきてUAUHAしました。キタン!!


そして、アニキはやっぱりかっこいい。小西さん兄貴キャラはまりすぎる。


まりなちゃんは可愛い。振りイベントの前にもっとよく知っていればキャーキャー言ったのになぁ。


ヨウコ可愛いなぁ。


きーやん萌えるよきーやん!!


グランロデオのアルバム買ってきたよ。セカンドが出る前にね。買わないとなぁと思ってね。しゃいぬんー!!


きーやん愛してる……。


ゆうきゃんとよっちんとちーちゃんとは結婚したいと思っているけど、きーやんには抱かれt(ry


そういえばさ、もう19歳だからこういう話自重しなくていいんだよね。


だってもうバイト先でAVのパッケージとかあり得ないほどたくさん見てるし。


こういうのってなれたら女の子としてだめな気がするけど、もう手遅れです。


っていうか、こんなおtkな話しといて性別も何もあったもんじゃないです。


またまたカオスになってきました。


高校の時の一番の仲良し子に彼氏ができました!!私は嬉しいです。でもライブとかこれからも一緒してくれ。大好きさ!