ありゃありゃ | ガラスのブローグ 

ありゃありゃ

半年くらいたっちゃったよー、憂です。


まぁでも、過ごしている内容はだいたい一緒です。


前書いたの夏休みで、今学校終わっちゃったので春休みで、


バイトしかしてない日々です。


あとアニメっへっへっへー。


でも最近はライブも結構行きたいと思っています。


こないだは横浜アリーナのオンタマフェスティバル行きましたー。


チャットチャット!!


選曲が、チャット好きにとっては神だったと思います。


しかし、LLLのフレイヤーのえっちゃんの髪型自分と一緒!って思ってたのに、


ステージではボブになっとりました。まつおばしょんぼり…。


でも、「恋愛スピリッツ」生で聞けてよかったー!!泣いたー。


しかし、入れ替えの待ち時間長くて疲れるし、嫌になりました。


わざわざ横浜まで行って。チケット8千円↑はちょっとな…。まぁ、手数料込の値段ですが。


だったら、チャットワンマン遠征頑張った方がいいや。


さて、2月1日は、GRANRODEOのライブですっ!


きーやんはぁはぁで最近私のテンションはやばいです。


もう、ここ1週間時間が進むのが遅くて…!


はやくきーやんに会いたいよー!!!


今度はZeep迷わないで行きたいです。さすがに、5回目…?6回目?迷ったらアレすぎる…。


DVD買って、サイン入りポスター頂く気満々です。


きーやん!きーやん!


あ、いーやんももちろん好きですよう!


31日は、高校の部活の友人と飲み会なので、それも楽しみです。


それ以降は屍化すると思われるので、それ以降のことは考えたくない…。