三度の飯より | ガラスのブローグ 

三度の飯より

ガラスのブローグ -Image092.jpg
飯が好きっ!憂です。

昨日、ホルモンライブへ行ってきました!!@横浜

ナヲ姉かっこよかったぁー!いや、みなさんかっこよかったですがね!!殊更ナヲ姉が好きなのです。

しかし、会場の写真撮ってくるの忘れた…orz万死すぎる。

仕方がないので本人確認済みチケとスタンプ。

リリィとメガラバとロッキンポやってほしかったのですが(わかりやすい…)結果は二対一でギリ勝ちました。

あ、ホルモンは曲リクエストとかやってるからツアー中でもリストあげていいのかな?どうなんだ。

以下もセットリストに触れるので注意。















あと絶望ビリーもやってくれて嬉しかったです。

アカギは望み薄だなぁと思っていたけど、やっぱりやりませんでした(´・ω・`)

一番後ろにいたのですが、みんな楽しそうに踊っているのが見られて、すごく幸せな気持ちになりました。

そんな私も踊り狂ってたわけですが!!

しかし最後メガラバよかった…。とてもよかったっ!!!

思い思いの感覚で踊ってるのに、一体感があってすごくよかったー!全曲通しても言えることですが。

全部曲知ってるわけではないので、周りに合わせたり頑張りました。でも楽しかった!!!

後ろの方でも踊ってる人ばっかりで、よかったなぁ。

あ、ヘドバン初めてやりました。首痛いっす。

でも、CD聴いてるだけでも頭動いちゃうんだもん、ライブではあれくらいやりたくなるよなぁ。

ああー!しかし楽しかった!

一人参加も嫌いじゃない憂でした。

次は来週のチャットですなー。

ベボベの日比谷とりたいっす。