テスト前なのに | ガラスのブローグ 

テスト前なのに

休校になっています、全面。憂です。


なんでかって、それはあれですよ。


新型なんちゃらエンザですよ。


今更とか……言われますが。


れぽーとに手をつけるべきなのはわかっていますが、全くやる気が出ません。


ヒトカラでも行って気分を紛らわせたいです。


さてさて、もうあとひと月もしないでわたくし、二十歳になるのですが。


二十歳になったら、月明かりに照らされてたばこを吸ってみたいです。


大人だからね、一度くらいね。


昨日、久し振りにスーパーアリーナのバンプさんのライブ映像録画してたの見たのですが、


「ガラスのブルース」の時の藤原さんがめがっさ可愛くて死ぬかと思いました。


あとやっぱり「飴玉の唄」聞くと泣いてまう。


そろそろバンプさん活動してくれないかしらん。


そういえば、皆さんもう30ですね…。信じられない。


私もバンプ好きになったばっかりの頃はファン歴とか気にしていましたが、今はもう5?年くらいですか。


もう時間が経つのって早いですね。しかし今もファンと言っていいのか危ういな。


なんていうか、4年くらい前は毎週「PONTSUKA」聞いてないファンはファン名乗る資格ない、とか普通に思っていましたから怖いです。ちゅーこーせーの脳みそ怖いです。


もっと精神的なものをいうのだよ、みんな子供みたいに暇じゃないんだよ。


何が言いたいのかよくわかりませんが、ここに意味を求めること自体無意味でした。