世界の不思議 | ガラスのブローグ 

世界の不思議

スムルースが売れないということ。憂です。


知名度は低くないと思うのですが、名前は知ってるのに曲は聞かないという人が多い気がします。


とても素晴らしい楽曲をたくさん生みだしてくれるバンドだというのに!もったいないのーと思います。


斯く言うわたしも最新アルバム「walk」および前作「unite」聞いていないのですが!


しかし、来月に対バン見に行くことにしたので、二枚ともamazonさんでぽちりました。


土日のうちに届かないかしらん。


メレンゲとか、ベボベとか好きな人に聞いてもらいたいです。


ベボベの一番新しいアルバムは、最初はあまりなじめなかったのですが、今はすごく好きです!!!


未完成な青春文学ポップロックって感じですね。


一番お気に入りのフレーズは「第六感でとっきめいて♪」です!笑


でもですね、やっぱり「C」が一番好きなのです!


本当に17歳の夏にヘビロテしていました。夏っていうより初夏でしたけど。


でもわたしのイメージではベボベ=初夏(5,6月)って感じなんですよね!そしてベースボール。


この中ではすごくすごく決め難いんですけど「ドラマチぃックで何がわるーい♪」と「初めて傷つくっならっ君がいっい♪」が好きですね!笑


武道館ライブは、C曲のとき、テンションの上がり方がパネェ感じでした。友人もですが。


「祭りのあと」やらないかと思ってハラハラしたりしましたが、やっぱりあれやんなきゃ終われないですよねー。


あーあー、わたしはスムルの話しをしていたのにどうしてこうなった!


それ以前に、レポートをやっていたはずなのにどうして(ry





同じアメブロでスムルさんブログ書かれてらっしゃるんですけど……。


キニシナイ!