おひさしおひさし | ガラスのブローグ 

おひさしおひさし

お久しぶりです、憂です。

このブログの書きだしはだいたい「お久しぶり」な件。

今日はROCKS TOKTOだったみたいですね。

去年はチケット買ったけど諸事情により譲るという面倒なことをしました。

最終発表にBUMP期待して買ったけど、「え…」っていうアーティスト入ってきちゃったというのもあったのですが。

だって初日にアジカンいて、2日目のラインナップが薄かったから、最終発表でくるとおもってたんだもん!

しかしバンプさんはライブやりませんね…。

もう何年行ってないんですかね。

去年のHAPPYのライブ、是が非でも行けばよかったです。

バイトなんてばっくれればよかったーーー。

今のわたしだったら教育実習ですらばっくれるわ。

このブログでは言ってなかったかもですが、去年のHAPPYライブ、わたし当たってたんですよ。

寝ぼけて当選メールきていてびっくりしました。夢だと思いました。

と、同時に絶望したんですけどね!!!

当時バイト始めたばっかりで、心がすさんでて、辞める辞めないで責任者の人ともめたりで、大変だったんです…。

それで、どうしてもバイト休めなくて、友達にチケット譲ったんですよね…。

PVに残るんだから、一生残るんだから、どうしたって行けばよかった。

だから、わたし未だにHAPPYのPVまともに見られません。

その友達はBUMP人生のほとんどを共に歩んできた子なので、かわりに行ってくれたことは感謝だし、楽しんで来てくれたことも感謝なんだけだけどね。

あーーーー、なぜかネガティブになってきた。

こんな感じですが、毎日元気に過ごしております。