ガラスのブローグ  -2ページ目

私の嫁が何か言いましたか?

解析で「バンプ 絶望先生」が多いんですが。糸色さん何か言ったんですかね。憂です。


「中二病はバ○プしか聞かない」とかやったんですかね。


その通りだと思います。いやいや貶してないです。


テストがあったりレポートがあったり忙しいうえにアニメ見なくちゃだしDVD見なくちゃだし(こちらもほぼアニメ)で睡眠時間がやばいです。


ここ最近ずっと3,4時間しか寝てないとかねー。


だから風邪が治りません。


あ、お久しぶりです。


左のアニメを差し替えなくちゃだめですね。4月からのワンクール作品は終わっちゃったよーうわーん。


純ろまと図書館せんそーが終わってしまったのが悲しい……。


7月からのは夏目とバーディに期待!!!


なつめは私の嫁はぁはぁはぁ


かみやどうなんかなーと思ったり。でも、いのうえさん出るし。さわしろさんもー!!!


あ、あとギヤスの天子さまはコハナちゃんなのですね!!!!


こないだED見てて、なんか見たことある名前……あー!!!てなりました。


てことはネガタロ様とコハナちゃんてわけですよね。割と……ね。笑


でも、星刻と天子さまは本当萌えます。


天子さまが「しんくぅー!しんくぅー!!」言うシーンは何回見ても泣く。もう5,6回見てる。


みどりかわぁぁぁぁああああ


そして、その後のルルの「ふははははっははっは」な外道っぷりに笑います。


それは、主人公の、笑い方じゃ、ない。


しかし、そんな君が好きだ!


ていうか、コハナちゃん役の子、たまきちゃんは本当に多才ですね。末恐ろしい!!


ロロのヤンデレっぷりにも毎週言い感じに踊らされています。


ぼろ雑巾(*゚∀゚)o彡゚ぼろ雑巾(*゚∀゚)o彡゚


はーい。相変わらずカオスなのでこれにて。


最近パソコンあんまり触れなくて死にそうです。


安西先生、夏コ○に、行きたいです……。

誰が見てるんだろう……

だってこんな寂れたブログ。憂キペディアです。

二ヶ月ぶりくらいですね。

この前の記事辺りは割と書いてたので怠惰ぶりが際立ちますが、基本的に放置ブログなので問題ないです。

だってだいたい三ヶ月に一度の更新だったし!たいしたことも書かないのにね。

ところで、下の記事、週に9個とか言ってるけど一桁ってたいしたことねー。

一番多かった週は18個見たよ!私。

まぁそのクール見るか見ないかのお試しですがね。

今は13個+@ですかね。

@は特撮2個とケーブルのアニメと借りてくるDVDです。

ケーブルで今ブラプラ見てます。全50話中まだ13話だよー。長い……。

そんな中、鈴木ちーちゃんの為にカレカノDVD借りてきちゃったし!!

いやでも後悔してない。朝四時まで一気に8話見ちゃったけど後悔してn(ry

多分します。だって明日提出の課題まだ全然終わってない。

あと左のアニメ欄を書き直したい。変動があったからなー。じゅんろまー

というかこのブログは誰に向けてるんだ?

だいたいアニメネタは伏せ字だから検索かからないんじゃ…?って思ったけどフリースペースは正式名称で書いてるんだった/(^o^)\

大丈夫大丈夫!腐ったことは言ってない言ってない。

栄口は俺の嫁!このくらいの発言は問題ない問題ない。

なんかやっぱりカオス!

バンプのさいたまライブのレポ書こうと思ったのにわけわからんカオス。

とりあえず

ダニィィィィイイイ!!!!!!

では!

アニメ週に9個とか(^^ω)

あほすぎる。多分毎週見れないからどんどんへってく。憂です。


とりあえずギアス楽しみすぎる。ガンダム、ロックオンを失った悲しみを埋めるのはルルーシュしかいないとおも。


あとは「あまつき」「我が家のお稲荷様」「マクロス」が楽しみ。あと「SA」はそんなに気になっていなかったけど、キャストがテラ西浦七組だったから見るしかない!


ドラマは全然わかんね。


でも、るーきいずは見る。ドレッドぶちゃけないわーだけど、可愛いから許す。かあいいかあいい


こないだのオール★ほんとかあいかったな~。なんつーか、学ラン男子の中にあんな可愛い子いていいのか、みたいな!まぁ本人も学ランドレッドなんですけども。あーかわいい。


でもあれ、ごkせんと一緒のクールにやるんですね。どうなんだろ。ごくせnにはカイ出てるんだよね。でも中の人(←)に興味ないや。


あー、とりあえずカオスだ。


あ、ばんぷさいたまチケとれましたよー!

私はもう死にました。

卒業しました。もうJKじゃない憂です。


あ、私「JK」って言葉何年前から使ってます。だってJKて某掲示板発の言葉だよー。


なんつーかもう無気力とゆうか、実感ないんですけども。私はなんだ?ニートか。


いやいやいや、バイト頑張ってやってますよ。働いてます、ちゃんと。


もう内容カオス。


みんみくそやるっていってたけど私はやらんよ。


もしかしたらただの意地っ張りかもしれないけど、私はやらないって決めたんだから、こんなことも守れないでどうする。


まぁ、そんな感じ。あの子もやらないって言ってたしな。っていうか「もうやったら負けかな?って思ってる」って笑


いいと思う。うん。


えーっと、そんでなんだっけ?


とりあえずすごい数のアニメ見るにはニートじゃなくちゃだめだと思いました。ニートいなりたいよよよよよ。





花粉

しどい

もう

だめだ\(^o^)/


そいえば最近このオワタ\(^o^)/よく見るけどみんな使い方まちがってるんだよ!

口の部分は半角oおーなんだよ0零じゃねえ。

ナンテコッタイ/(^o^)\しかり。元ネタを知ろう。

どうやらとても私は

死にたがりらしいです。憂です。


割りと普通にみんなそう思ってると思っていたんですよね。


でも、たいていの人は死にたくないらしいです。


普段の生活に幸せと希望を見つけて生きていけるらしいですね。私はうまくそれができないみたいです。この世界がどうしても好きになれないからかもしれません。


あまり、悲観してるつもりはないんですけどね。結構つらいです。


ずっともう死にたがりで。たいした理由もなく。


よくないなぁとは思うんですけど、どうしたらいいのかもわからなくてね。みんなどうしてるんだろう?


私はとても恵まれた環境にいます。両親も健在だし、お小遣いも少ないながら貰ってるし、姉ともとても仲が良いし、音楽の話ができる友人も、漫画の話につきあってくれる友人もいます。バイト先の人だって、理不尽なこと言う人はいません。


なのにどうして幸せを感じていられないんだろう。


どうして突然涙が出たり、絶望感に苛まれるんだろう。


なんだかもうずっと中二病みたいなこと言っています。これもあれですか?思春期の少年少女が抱える悩みの一つとして捉えていいんですかね?


高校卒業だっていうのに未だ中二病な私をどうにかしたいです。


これ確実にニートフラグだと思うんですよね…。


なんていうか、この対人恐怖症を治せばもっといい景色になるんでしょうかね。精神が弱すぎるんだな。


家に引きこもりすぎたかな…。私いつからこんななったんだろ。


あの出来事でこうなったとは思いたくないんだよ。だって大好きで大好きで大好きだったのに、こんなマイナスにしか働かなかったら、本当に私はどうしたらいいのかわからないよ。

あんなに好きになって大変だったけど、子供だったけど、全然うまくいかなかったけど、幸せだったんだよ。

幸せだったから、すごくすごく辛かったけど、それでも。ねぇ。

あの出来事でこんな私が出来上がっちゃったのだとしてら、私は本当になんの意味も持ってないよ。これからどんな出来事もマイナスにしか変換できないよ。


頑張らなくていいから、もっと身近な幸せを感じる努力はするべきですね。

散々な一日だったぜ…

憂です。

今日はホームシップ衛星幕張一日目。二月二十三日2月23日。

とりあえずまだツアー中なので不快に思ったり行くのが嫌になったりする方がいらっしゃると困るので書かないつもりだったのですがもう本当腹が立っているので書きます。事のあらましを記述後、私の思ったこと、言いたいことを書きます。読むと不快になります。だって私が今ものすごく不快だから。




今日幕張メッセでは、ライブの入場列は屋外に並んだ後、屋内に移動し、ホールに入るためにまた屋外に出るような形でした。

この、屋内→屋外への移動の最中、常識として考えられない行動を起こした人が多数いました。

その行動とは、屋内で並んでいた順番に歩いていたはずなのに、道の左側が空いているからといって、そこを疾走し、列を乱した上、割り込む、というものでした。

どう考えても一般常識を持ち合わせた人の行動とは思えません。

一番最初の、屋外での入場列に並んでいた最初の方の方は、皆さん寝袋を持参されていて、とても苦労してその順番を獲得していたようでした。

私も朝の六時半から並んでいました。その前後の方々も相当朝早くから並んでいたわけです。

そのような方たちを平気で追い抜くその神経が私は信じられませんでした。その時は呆れて涙も出ないし、走る気も起こりませんでした。

先に行動を起こした人たちのせいで辺りは混乱が起こり、抜かされたくない人たちも相俟って走り(この方たちの心理はわからなくもありませんが)、列はぐちゃぐちゃになりました。

ブロック分けされていない時点で30人以内に入っていたはずの私と友人は、最終的なブロックの列に並ばされた時、50人以上の人が前にいました。

これを納得しろと言われて、腹を立てるなと言われてできるはずがありません。

だって朝早くから来ていたんです。寒い中歯を食いしばって、前に行けるようにって。

そんな人たちの努力を無下にするような、こんなことはあってはならないことのはずです。

イベントスタッフの方の対処や段取りも悪かったと思います。

でも、一人一人が一般常識、モラル、マナー、思いやりを持っていれば起こるはずのない事態なのです。

関係ないと思わないで一度よく考えてみて下さい。

そんなずるい手段で手に入れたものなんて偽物です。

努力したからこそ輝くものだと思います。



ここ以下ほとんど暴言ととられても仕方のない発言してます。不快になります。























これだからバンプファンはマナーがなってないって言われる。

ライブマナーもだけど、その前に人間としての一般常識を身につけろ。やっていいことわるいことの判断ぐらいをしっかりしてくれ。情けないって思わないのか。

自分の利益や、前に行きたい気持ち、メンバーをよく見たい気持ちばかり優先して他の人への配慮が足りなすぎる。

正当な手段で手に入れた並び順でないのにどうして喜べる?自分の努力(早起きや寝袋等)でないもので奪ったそれに価値なんかない。喜んでんじゃねぇ。

そんなに自分本位で自分優先させたくて自己中心的で自分大好きなら家でずっと自分の顔でも見てろよ。

自己満足のためにライブはあるんじゃない。なんで思いやりを持てない。お前ら人間じゃねぇよ。欲望に忠実で理性のかけらもない猿以下だ。

ライブの感想はまた後日。

セットリストなんて載せないよーだ!

明日は始発

まではいかなくとも、相当早い時間で行きます。憂です。


若人はこうでなくっちゃね。多少無理する。だって日曜日は何にもないし。


A1とかすごいなぁ。楽しみだなぁ。やっぱり今回も左側でいきます。だってちゃまかあいいんだも。


グッズは多分リストバンドとタオルしか買いません。友達と別れて並ぶつもりだから結局バッグは一枚しかもらえないわけだし。


グッズとライブの列とに別れて並ぶのはありですよ、ね?さすがにそれじゃ困るですよね、みんな。と、思いたい。


なんだかもっとずっと先だと思ってたのにこんなに早く来るとはな…。ってことは卒業目前てことなんだよな…うううう。


全くもって話変わるんですけど、でんおのちびボイスきました。私のところに。


死ぬほど嬉しかったです。なんでみんなこんなにかわいいんだ?涙でそうになった。


とりあえずしゃべらせまくりました。かわいいかわいいかわいい。


リュウちゃんの台詞は反則。今[リュウちゃん]てうとうとしたら変換[劉ちゃん]て出てきた。なんだよ、劉備かよってね。劉邦か?笑


第一弾そろえたらやっぱり第二段ほしくなりました。だってみんなかわいすぎる。あんなんあと6体いたら私死んでも言いと本気で思う。それにいま人体のが好きなんだもん。憑依体よりイマ人体なんだもん。台詞は第一弾のが好みですが。


それはそうと、牛寺撮ニュータイプにちびボイス応募者全員とか今日はじめて知りました。バックナンバー売り切れ自重。


ああああ明日本屋さん行きたいとか今更ながら思う私はどうなんでしょうね。バンプに愛がないわけじゃない。そんなわけでは決してない。


のだけど、あれ、私とても欲しいです。


オークションしかないか…。でも欲しい。本当王子のイマ人体とかDなりょうちゃんとかやばい。やばい。本当やばい。欲しい。まだなんとかなると信じたい。信じたいよ…。


とりあえずもうあれ、自重しないです。欲望に忠実に生きます。だってでんお好きすぎて私本当に死ねる。


DVD買わないで何やってるっていわれたってね、DVDって何?それ美味しいの?のノリでいきます。


DVDは借りるもん!早くvol.2借りてる奴返せ!つかvol.1傷つけた奴出て来い!!


あそこのレンタルのでんおDVDは全部私のものだ。


そんなこんなで未だにデンオショックから抜けない。もう一生抜けないんじゃね?


でも、いいや。これがみんなと一緒にいた証ならそれが痛みだって構わないんだよ。今も一緒にいるってことでしょう?


青山さんの歌がさ、すごく切ないんだよねー。阿保かって思われると思うんだけど、みんなのこと想って切なくなります。最近別れの歌きくとみんなそう変換される。多分、私病気。今日[いーじゃんすげーじゃん]を頭ん中で歌ってたらそれだけで泣くそうになった。うん。病気だ。


でも多分卒業しちゃったらさよならの曲ってみんな学校の友達のこと想うんだろうな。悲しいな。とても。


私8ヶ月くらいテレビで追ってたヒーローがいなくなっちゃっただけでこんな塞いでるのに、3年間も一緒だった人たちと別れて大丈夫なんだろうか…。おそらく、っていうか100%だめだわ。


今以上に今の私にこれ以上のショックを与えないで下さい…。心折れて死ぬよー。


ううう。


でも明日はそんなことも忘れてライブ頑張ります。楽しみます。


ニュータイプのことは忘れるんだ!!

ピーターパン症候郡てやつ

それです。憂です。

久しぶりに学校行きました。久しぶりに生きててよかったと思いました。みんな大好きだ。

未だ卒業とか実感ないです。

なんだ?卒業ってなんだ?

「今が一番楽しい時期だよね~」とバイト先の人にこの前言われていらっときました。

楽しくねーよ。学校行ってしゃべって笑ってた方が、授業あったって、部活あったって楽しいよ。

お金もらえなくたって、社会勉強にならなくたって大切だよ。

お前に何がわかる?私の三年間の何がわかるっていうんだ?

そんな感じでした。

今頃になって卒業しなくちゃいけないという現実が迫ってきた感じです。

嫌だ嫌だ嫌だ。

みんなと離れて私は生きていけるんだろうか?希望は見えるんだろうか?考えたくもないんだ。今日みんなが私の名前を呼んでくれただけで、生きてていいんだって安心できた。不思議な力をみんな持ってる。ありがとう。一人で生きていけるなんてなんで思ったんだろう。この温かさを知ってしまったら、一人ではいられないよ…。時間が止まってしまえばよかったんだ。

おなかが痛い。

あと頭と腰といろんなところが痛い。憂です。


昨日から頗る体調が悪く、床に伏してます。ううう。


にも関わらず明日は5時間バイトです。あ、新しいバイトです。


今度は飲食店ではないので、少し安心なところなんですけれどね。社員さんも店長さんもいい人でねうん。


だけどやっぱり不安なのです。私本当精神面弱い…。


未だデンオショクから抜け出せてないしね。ううう、リュウちゃーん!好きだー!うおー!!


俺、誕DVDは買っちゃいました。我慢しないでよかっただって少しは気が晴れた!


本当はちびボイスもほしい。ほしい。ほしい。本当にほしい。


こんな感じでまぁ、うん。相変わらず痛々しい子です。


なん書こうと思ってきたはずなんだけどな…。なんだろ?


バンプさんの新潟チケットはプレ外れたよってことかな。うん。


まぁ、仕方ない。


あ!ちっげーよ!!!幕張チケット!!!!!!


ブロック A1 でした!


これだよ~。


あー楽しみだな!っつか、本当友人に感謝!!!


みんな私の周りは強運な方ばかりっす。

Someday in the future

ここ数日泣いて暮らしています。憂です。誇張なしに、言葉通り泣いてます。はい。


なんでかというと、あれです。日曜日の朝はちじにいつもわくわくどきどきさせてくれた彼らとさよならしたからです。


したくなくて、しなくちゃならなくて、本当悲しくて今ものすごい喪失感を味わっています。


今までそんなにのめり込んでいるつもりはなくて、というか、好きだけど、終わっちゃうとつらいから、そこまで好きにならないようにしようって思っていたのです。


でも、好きにならずにはいられなかったみたいです。すごくすごく悲しくて苦しくて。


私、こんな半年とちょっとくらいしか見てなかった特撮にさえこれ程堪えるのに、高校の卒業式とかどうなんだよって思うわ。


でもでも、でんおう大好きだ!!誰が一番とかじゃなくて、みんな大好き。みんな。


これだけ好きになれて私は幸せだよ。


私にたくさんの感動を与えてくれてありがとう。


いつか、未来で。