ガラスのブローグ  -4ページ目

三年と一ヶ月!

何からかというと、初ばんぷらいぶからです。憂です!

そいでもって明日SOLのイベントライブ行ってきまぁぁあす!!

友達がチケット当ててくれましたっ!強運すぐる!!!

久しぶりのばんぷライブはぁはぁです!!

申し訳ないがバクホンはガンダムのEDしかわかんないっす!

ヘッドフォンチルドレン借りたけどあまり好きになれず放置してたー。

出ると知っても聞かないという。

銀杏は【きみのことがだいすーきーだーかーらー】しかわかんないです。

みんなそんな感じな気がする。申し訳ない。

ばんぷさんの新曲PVよかった!基本的にメンバーが出てるPVがやっぱり好き!

スノースマイルみたいにちょい演技がかったやつも良い!

ともあればんぷ久しいなぁ。

去年の幕張以来?うわーっ!!

Zeppはやっぱ思い出深いから楽しみ楽しみ!!

学校終わってからキツイけど、頑張ろう友よ!

たくさんたくさん幸せもらってきます。

大丈夫なのでしょうか。

もう若くないんだから、そうゆうことは控えたほうが善いと思いますよ、増川さん。憂です。


あれはちょっと無茶しすぎかと。


でも、ヒロさん降臨はお話見てるこっちまで嬉しくなるので好いのですけれどね!


BUMPさんツアーやってくれないかしらね。


--------------------


ハルヒ二巻も借りられました!


焼けました。よかったよかった!!


でも、レコーダーのHDDをなんとかしなくちゃです…。大変すぎる。


明日から社会復帰なのに。学校で勉強なんて出来るのかしら。


ああー受験生なのに全然勉学に励んでいないという。


明らかにNEET予備軍です本当に有難うございました的な…。


--------------------


今日、ザンプ様買いに行ったスーパーでかかっていたラジオで、パーソナリティの方たちが日本語の貧困化みたいなことをしゃべっていました。


若い人たちは「カワイイ」と「スゴイ」しか言わないとか何とか。


確かに、そういった現象はあると認めざるを得ないですね。というか、もう紛れもない、言い逃れようもない事実ですね。


事実、憂も、友人と話しているときはそういった類の言葉しか発していないような気がします…。


日本語にはひとつのことを表すのに、沢山の言葉があるのに、それではやはり勿体無いですよね。


なので、憂は、これから語彙力を増やしていきたいと思います!


その為に今、本読んでいます。


夏休みに入って、三冊しか読んでいませんけどね…。読みかけが三冊っていうのもどうかと思います。


語彙力、表現力を養いたいですね。


そしてアメーバブログはニュースのところで801ネタを出してくるのは辞めてください。


ベーコンレタス人気は鬼畜メガネ男子だってこのやろー。ナンノコトダカワタシニハワカラナイヨ。

ばむばれ!

燃えろ俺の中のなにかぁぁぁあって燃えちゃ駄目駄目。憂です。


DVDをひたすら焼いています。


パソコンさんは可哀相なくらい熱いです。アツい、暑い。 (が、んばれっ!}(゚◇゚*)みはっ


レコーダーの方もHDDがぱんぱんなんで焼いてます。


ハルヒはあと、2巻と5巻を焼くのみー。がむばるばる。


家庭で楽しむようだからいいんですよ。


あー、まっがーれ↓のCD欲しすぎて死にそうです。こいずみこいずみこいずみ。


つか、みんなのキャラソン欲しい!


ああああ


話し変わりますが、事変さんは先日「キラーチューン」のPV撮影に埼玉へいらしたそうですね!


私のお友達、林檎大好きすき!な子が近くに住んでいるのに、いけなかったそうです。あらら


お兄ちゃんがその場に居合わせてそうで、シャメを見せてもらいました。


あわわわわ林檎嬢ぉぉぉおおお!!!!!


かっこよい。


後でケーブルでPV探してみたいと思います。曲も相当良いといわれました。


OSCAは微妙だといってたけれど私は好きだけどなぁ。CHAOSと似てるじゃない!


カラオケで林檎嬢の曲歌うと毎回後悔するんだ。


アリプロも然り。というか憂は歌が下手すぎる。

夏フェス

皆様行かれたりされているのでしょうね。憂です。


うらやましいです。


でも、暑い中お疲れ様です。来年は、北海道とか行きたいです。昇る太陽。


--------------------


昨日、一日で「涼宮ハルヒの憂鬱」みました。もちろんDVD借りてですよ!!


Youなんとかとかニコなんとかではみていませんとも!


今更ハルヒかい…と思われるかもですが。


良いですね!!世間が良い!と言っている漫画、及びアニメは、本当に良いのですよ。


おお振り然り、ギアス然り。


あ、あと絶望先生も外せませんね。DVD欲しいなー。


ハルヒの話しに戻しますが、私の個人的な意見でいうと


アニメ>小説>>>漫画


って気がします。でも、漫画が良くなって言う意味ではないのです!!


京アニのクオリティは素晴らしい。


そして、谷川さんの小説も、流石スニーカー大賞だけあって、圧巻です。


のいぢさん、カラーイラスト美しいですよね。ホレ惚れ!!


そして、切実に、キョン、私んとこきてくんないかなぁと思っています。


キョンほしいなぁ。


あれで高1なのはどうよ…て感じですが、阿部くんも高1です。


私も高1に戻りたいです。でも、らき☆すたのこなちゃんたちと同い年なので、許します。


話がカオスなのでここらへんで!


先日姉とカラオケに赴いて、2時間分アニソンを唄った憂でした。

おひさしおひさし

おひさしプリンセス!憂です。


もう3ヶ月に一回くらいの更新でいいんでないかなぁと本気で思い始めました。


だってなかなか書くことも思いつかない。


いやいや!音楽関係のことはここに書きたいかなぁやっぱり。


なので、先日参加しましたBase Ball Bearさんライブについてをば。


6月の17日に渋谷のタワレコ地下で行われましたーって一ヶ月以上前;阿呆い。


普通のライブではなくて、ラジオ番組が主催のトーク&ライブイベントでした。


Base Ball Bearさんの「ドラマチック」を都内近郊のタワレコで購入した人だけが応募券をもらえて、それを応募して更に抽選…っていう、招待制のイベントだったのですが、見事!憂は当てることが出来たのですよ!!!


招待制のイベントの当選率は結構私いいんです。


GO!GO!とかMVAとか…。


しかも、整理番号が、50番以内だったんですよ!!!!


到着したときはこれが早いのかなぁどうなのかなぁと思っていたけど、今考えれば、どう考えたって早いって!!


当日のライブでは、関根さんの前辺り5m以内を確保できました!!!!


関根さんかーわーうぃーうぃー!!!!天使!女神!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいいい壊


ライブは5,6曲?だったのですが、いやもっと歌ったな。


とにかくすっごく素敵でした!!!


湯浅さんのダンスもよかった!!!なんか長かったしvv


トークも、恋ちゃんの妄想話がすっごくよかったでした。


特技:妄想 な私には大変共感する部分も多く、小出さんに親近感(*´∀`)


そんなこんなでライブの感想になんて全っ然なってませんんんん。


とりあえず、関根さんは可愛い。


それでもって、8月の若若男女ツアーに参加します!!!!新木場!新木場!!(*゚∀゚)o彡゚


チャットも大好きなんで楽しみ楽しみー!!チャットの、トビウオは最高に夏ってる曲だと思いま!


チャットとBBB仲良しみたいなので、(先日のSOLより)すごく嬉しいです。何故か。


シュノーケルは、NARUTOのOPと銀魂の今のEDの2曲しか知らないので、今度借りてきま!


銀魂のEDの曲好きです。


でも、前の紅桜編のED、DOESさんの「修羅」がよすぎたんで、ちょっと霞みまゲフンゴフン。


いや、でも銀魂っぽくてほのぼの万事屋っぽくて好きです。万事屋BANZAAAAAAAAAAAAI☆錯乱


音楽の話しようとおもったのに、すっごくOTAKUな話になっていて、自分でもびっくりです。


そうそう、検索ワードで「ハンドボール 腐女子」で来た方に妙な親近感を覚えました。


ハンドボールやってたって、腐りますよねあははははははhみたいな。


それとBUMP OF CHICKENで来る方多いですね。でもタイピングって何?文字起こし?


すみません最近BUMPの話しなくて…。いあやいや、今でも大好きですよ!


ロッキンはチケとれなかったんで死にますが。


SOLの学園祭も全く取れる気がしないんだずぇ!


でもがむばる!!ゲンミツに!(初めてゲンミツ使った…!


こんなところで使っちゃ駄目だろうに。


もう内容カオスになってきたんで自重します。


2525動画、MADとかってやっぱり著作権侵害ですかね?


有る意味芸術なところまでいってるやつもあるのですが、違法は違法ですね。


どうにかできないもんかぁー。


ではまた3ヵ月後くらいに。

前回から3ヶ月ですか

びっくりです。憂です。

もうオヒサシトランクスですね。

もうずっと書いてなかったからもう書かなくていいかなぁ放置で。って思ってたんてすけど、心境の変化があったので投稿。

私、このブログ書き始めたのが2004年の1月なのですね、恐らく。

その前に違うところで日記書いてたので、Web上では2003年の10月からなのです。

そのもっと以前は紙に書いてて、2001年4月からあります。ても、すごく不定期で半年書いてなかったり毎日書いてたり。

内容はほとんどが当日好きだった男の子のことで、本当ほほえましい。

それで、紙のやつは2004年ぐらいからやっぱりほとんど書いてなかったのです。

このブログに書いてたからですね~。

でも、唐突に2006年の3月15日に書いてあって、一年間の主な出来事も書いてあって、それがすごく…

痛々しかった。

あの頃の私って本当に危なかったみたいです。

不安になってこのブログも2006年の2月から読み直してみたら、やっぱりすごく危なかった。

今じゃちょっと考えられないくらい荒んでたようです。

でも、今だっていつそんな風になってしまうかもわからない状況ではあるわけで。

そういう要素を自分は孕んでいるって知っておかなくちゃ駄目ですよね。

あれは思春期特有のやつだったのでしょうか…疲れてたっていうのもあるだろうけど、本当にしんどかったんだろうな。人事みたいに今では言ってるけど。

私は、あんた嫌いじゃないよ。でもやっぱ泣きはしないにせよ、明らかに他人に迷惑かけてたよね。そういうのだけは、これから止めようね。





意外とポエマーなこと書いてたりして、ちょっと感動したりもしました。笑

腐っていってる

きがす。憂です。

いや、性根が腐ってるのは元々なのですがね。

違う意味で相当きてますね。

もうきっと腐臭漂わせてますよ。

歩いた後には草木も枯れていきますよ!!!

あ~こんな感じで来週の大事は大丈夫なのでしょうか…。

大事は【大きな出来事】てことで【大切】とかそっちじゃないです/何

まあ大切っちゃあ大切なわけですが。

それよりも憂さんはジャガーさん11巻を買わなくてはならないのです…。

ザンプ様も思う存分立ち読みしたいのです。

あ~先週の読み逃したから今市流れが読めなくて凹みます。

やっぱり毎週立ち読みするのは不可能やもしれません(・ω・`)

忍者さん表紙でした。復活さんが中の表紙(??)でカラーで萌えました。

忍者さんは新章がアニメでも始まるので姉共々楽しみにしています⌒♪+

復活も24から隣町ボーイズがきます☆

ウハウハですな!!!



もう、日に日にヲタっていく私のブログをどうにかして下さい…_ノ乙(、ン、)_

ブログは日記じゃ

ありまっせーん。憂です。

リアル友達でここのURL知ってる人はひとりだけ(のはず)です。

自分は、リアル友達の日記とか見まくってるけどな!!!

ん??でもBUMP友達さんは結構ここ知ってますな…;

妙に恥ずかしくなってきたけどキニシナイ(・∀・)

というか、プロフに日記を貼って晒してる人の気が知れんのです。

リアルに私はそんなことできません。

見られていいのかなって思う。頭ん中。

まぁ私もこうやって晒してるわけですがね。

過去の醜態と共に。

それはアレ、なんか…音楽のこととかも書いてるしな…うん。

日記じゃなくてブログなわけですよ。うん…。多分。

というか、その日記の中で名前出すの止めてほしいんですよね…。

貴方の日常晒すのは勝手だけど他人まで無許可で巻き込むのどうなのよ。と思います。

【クラスの友達】程度なら全然良いのだけど、個人名出すのは…。


というか、それをするにあたってに抵抗を感じないことにびっくりですが。

どんな神経ですか。

リンクから個人特定できんだぞ、コノヤロー。

節度をもってほしいですね。

ミョウニチ直接談判してきやす。





話変えますが、世間はバレンタインモードのようですね。

多分去年の今頃のブログの記事には【バレンタインなんてなくなればいいのにー】的なことが書いてあると思います。

確認してないので確かではないですが。

まぁでも、バレンタイン、いいじゃないですか。

全国のガール達!!!(増川氏のパクり/笑)

頑張りなされ。僅かな希望にも縋り付け。

私は頑張らんがなー!!!!

というかあげる人いないので、リアルに。

またBUMPさんに無理矢理送り付けますかなー。





あぁあと、

今日友人から聞いたことなんですけど、

【最初に付き合った人のことはずっと記憶に残ってしまう】

らしいです。

まぁそんな場数踏んでないので私の場合わかりかねますが、らしいです。

それを聞いていた私以外の、二人の友人はショックを受けていた様でした。

私は、

逆にそれを聞いて少し幸福な気持ちになりました。

見栄を張っているように見られるつもりもなかったので、その場は何も意見しないで話を聞いていましたが。

そんな気持ちになったのはきっと、これ以上忘れることはないんだと安心したからだと思う。

それと、

なんと表して良いか解らないけど、ずっと一緒にいられると思ったからなのだと思う。

この穏やかで暖かい気持ちと一緒に歳が重ねられるなら、とても幸福だと素直に思った。

あれはもう暗く哀しいものでは、もはやない。

麗らかで優しいものに変わったのだと実感して、更に幸福を感じました。


【ただ有り難う】

RADWIMPS「ふたりごと」より

ひさしぶりです

コノヤロー憂です。


たはー、このHN久しぶりすぎます。


新しいのに変えて最近は活動してたんで。でも、この名前お気に入りなんですよ。


さてさて、


えと何書こうとしたんだっけ??


あ!!バイト辞めました!!!


やったぁぁぁあああ!!!


そいで、今日の午後はフリーダンでしたvv


そして明日もフリーダン(´∀`*)


明日は手芸やサンに行ってフェルト買ってきますvv


そいで、そのフェルトでマスコットを作るのです。


自分に(どーん


出来上がりましたらしゃめってうpできたらいいなと思いますvv





最近とてもヲタを止められません。


そして、そんな自分も好きなのです。


先日某殺し屋漫画を大人買いしてしまいました。


とても面白いのです。萌えるのです(どーん


学校でヲタ友達ができるのは嬉しいことですねvv


本当私女子高でよかったっす。


共学だったらヲタに誇りを持てる自信がない…。


迫害を受けたりしそうだし…。


オープンヲタって素晴らしいです。


そんな感じで気持ち悪くいきますよ。

大切なもの。


一番、私にとってのソレってなにかと考えたら、意外なトにコ行き着きました。


もしかしたら、大切ってことだはなくて、一番身近だからかもしれないけれど。





ソレがそのうち、それも極、近いうちに遠くに行ってしまいます。


哀しいけれど、大切なことに変わりもないし、


ソレがソレであることに変わりはないので、あまり気に病まなようにしていと思います。





思えば、私は昔からずっとソレが大好きでした。


きっと、


初めてあった時から、ずっと。


記憶もない日のことだけれど、泣き叫んでいたのだろうけれど。





嫌いだと言い張っていた時期もありました。


だけどそれは、


尊敬と、憧れの裏返しでした。


憎むくらいにソレを気にして、嫉妬するほどに焦がれていたのだと想います。


私の持っていないものを持っていて、私ができないことを、いとも簡単にやってのける。


そんなソレがたまらなく疎ましかったのです。





でも、今は、正直になれたと思ってます。


遅かったとも思いますが、後悔していません。


きっとそういうのも含めて今そう思えるからなのだと思います。






そして、これからもずっと私はソレが大切。


一番ではなくなってしまう日がくるでしょうが。


そうなることは、至極当然のコトだし、そうでないといけないのです。


哀しいことではないのです。







ソレに出会えて、私は本当に幸せだと思う。


ソレもそう思ってくれているかしら。


そうだといいのだけれど。


いつか、こう思っていることを伝えられたらいいと思う。










ってなに書いてんだ自分…_ノ乙(、ン、)_